探るOpen Hospitality

ウェブサイトのデザイン、定期メンテナンスおよびホスティング

弊社デザインチームが、お客様のホテルのマーケティングと客室販売の目標に適ったウェブサイト見本を制作します。

  • 模倣やありきたりのデザインではない、完全なカスタムデザイン。
  • 24時間体制のホスティング、バックアップ、オフサイト保管ストレージ、ウイルスからの保護、必要に応じてドメイン登録も。
  • 定期的アップデートサービスが含まれる完全はSEO対策...

管理画面およびトレーニング

オープン管理システムはお客様のwebプレゼンスや予約に関するレポート・分析を行います。 貴社のスタッフにはwebトラフィックのモニタリングや、look-to-book率(サイト訪問者のうち予約に至った人の比率)に関する統計のレビューを行っていただけます。また、お客様のホテル宿泊客が直前に訪問していたウェブサイトやお客様のウェブサイトの上位キーワードについての情報もご入手いただけます。...

検索エンジンの最適化

索オーガニックサーチを考慮したお客様のウェブサイトの検索エンジン最適化(SEO)はウェブサイト構築の重要なエレメントです。というのも全検索結果のうち 70% もが、索 オーガニックサーチによるものだからです。 Google認定資格を取得済の弊社のSEO専門家は、最新の検索技術に加え『スパイダー』技術を活用することができます。 自然検索を考慮した反復的なこのSEOのプロセスは、検索技術の向上に伴って継続的に更新されます。

SEOのキーワード、...

収益レベニュー・サービス・マネジメント

オープン・ホスピタリティは有能なホテル経営経験者で構成されるチームをもって、お客様のマーケティング目標を達成する支援を行います。

  • お客様のニーズを把握した支援の専門家集団。
  • ホスピタリティに関する知識。
  • ニーズを先取りする積極的な戦略。
  • 貴社スタッフの外部チームとしてお手伝いします。

御社独自のオープンビュー予約エンジン

オープン・ホスピタリティは、より多くのビジネスをお客様のホテルへ提供することを目標としています。その鍵となるのは、完全に統合された予約エンジンです。

オープンビュー・インターネット予約エンジンはお客様のホテルのウェブサイト内でスムーズに稼動し、消費者の興味をひきつけ予約へと結び付けます。 オンライン上で宿泊施設を探す購入者をひきつけるためには、使い勝手のよい予約エンジンの存在が不可欠です。 簡単な管作業で予約エンジンをユーザー画面に組み込むことができます。...

ソーシャルメディア・サービス

ソーシャルメディアはお客様のホテルのマーケティング・プランにとって重要な要素のひとつです。 正しく物事を遂行することと、費用と時間を注ぐことは別問題です。 オープン・ホスピタリティは、お客様のホテルのソーシャルメディアにおけるプレゼンスの維持を目的とした管理サービスをフルで、あるいは部分的に提供しています。

次に挙げるサービスもお勧めしています:

  • 予約手段の追加...

モバイル・ウェブサイトならびに予約エンジン

Googleは、2015年までにホテル客室の購入を含むオンラインショッピングのほとんどはスマートフォンやタブレット・デバイスを使って行われるようになると予測しています。 オープン・ホスピタリティは2010年より様々なモバイルソリューションを展開し、ホテルの検索ランキング向上を実現する検索の最適化をさらにすすめています。

  • ホテルの検索、予約や予約管理方法の多様化を求める消費者の声はどんどん大きくなっています。...

CMS- コンテンツ・マネジメント・システム

オープンCMSは、貴社内の特定のユーザーのみがウェブサイトのコンテンツを公開、編集および修正することができるようにする、弊社ウェブサイトの開発プラットフォームとの連携で生まれた弊社独自のソリューションです。

  • 主要ユーザーによるコンテンツおよび画像の管理。
  • 特定のページおよび要素を保護し、自然検索を考慮したSEOプログラムを維持。
  • 標準的な文章編集操作(ワープロ内蔵品と同等)...

CRM (顧客関係管理)に関連したeマーケティング・キャンペーンサービス

ウェブ販売経路チャンネルの管理に役立つ、定期継続的なマーケティング・サービスをご提供いたします。ホテル宿泊客が予約を行う度に、宿泊客のEメールアドレスおよび他の関連情報を保存します。これは今後のマーケティング目的としてのために行われるものです。 弊社のマーケティング専門家は貴社スタッフと協力しeマーケティング・キャンペーンをカスタマイズします。これを通してリピーターの再宿泊を促すとともに、宿泊客のフィードバックを募ります。 これらのキャンペーンによる予約の...

ペガサス・コネクトプラス

客室の売上増大につながるグローバルなホテル販売のためのソリューション

三つの異なるレベルご利用いただけるペガサス・コネクトプラスは、まず第一にペガサスの次世代型中央予約システムであるRVNGを通じて、世界規模の各種販売システム(GDS)への手軽なアクセスを提供します。 二つの追加パッケージをご利用いただくと、千以上のオンライン上の販売ルートへの接続を同様にご利用いただけます...

弊社ペガサスソリューションズについて

弊社の事業

ペガサスはホテルとその販売業者の皆さまの架け橋となるとともに、両者を重要なビジネスソースへにて結び付けます。

ニュース&イベント

旅行業界の状況について洞察を深めるために、ぜひペガサスに会いに来てください。私たちは業界に関する情報の共有と、世界中の既存および潜在的な顧客の皆さまとの出会いを重視しています。

キャリア

優秀で意欲にあふれた方からの履歴書はいつでも歓迎しています。自分にぴったりのポジションをみつけるには、現在掲載されているすべての募集要項をご確認ください。

弊社事業について

Pegasus Solutionsが提供する全デジタル業務代行システムOpen Hospitalityは、ホテルが最も利益率の高い客室をインターネット上で宣伝および販売できるようにもっていきます。Pegasusと共に、ホテルとディストリビュータを重要なビジネス源に結び付けます。客室需要、客室販売の創出において信頼されるパートナーとして、予約の転換・獲得のための強力な予約ツールに加え、インターネット、ソーシャルマーケティング、予約ソリューションも提供いたします。

予約エンジンOpenViewをホテルまたはグループのホームページに載せることにより、Pegasusを通じた経済的かつ一歩進んだ連結性および客室配分と共に、インターネット経由の収益増加を実現するサービスをお使いいただけます。

  • ウェブデザインのエキスパートとして、気持ちが高まる視覚的アピール、役立つ情報のコンテンツ、ユーザーを第一に考えた操作性の高いホームページを制作します。
  • インターネット検索を熟知しており、経営者様のホテルが宿泊者の関心を更に高めることを保証します。
  • おもてなしのエキスパートが、ホテルから宿泊者へのマーケティングメッセージを伝えるインターネットの手法を活用します。
  • より良い管理ツール、統合された追跡システム、強力な報告システムを提供します。
  • 弊社のサービスは、PegasusのRVNG CRS (Central Reservation System)および多数のPMS (Property Management Systems)と完全に統合が可能です。

Open Hospitalityは2004年に開業。2011年にPegasusと合併し、ホテルシステム業界で他社には見られない予約への特化が特徴です。ニューヨークの本社をはじめ、世界中に18のオフィスを構えます。

私たちは、最高経営責任者から業務運営スタッフ、サポートチームまで全社員がホテル業界の幅広い知識を備えたホテル一筋のホテル経営者集団です。経営者様が何を必要としているのかを熟知し、客室配分という複雑な世界を先導いたします。

ニュース&イベント

ペガサスに会いに行く

ペガサスに会いに来てください!わたしたちは、チームを世界中の展示会に派遣して既存の顧客の皆さま、また潜在的な顧客の皆さまとお会いすることで、弊社が皆さまのビジネス成長をどのように支援できるかを学びたいと考えています。ぜひお問い合わせいただき、以下の旅行展示会でのアポイントをお申し込みください。

ITB Berlin
March 4 - 8, 2015 - Berlin, Germany

最近のプレスリリース
Open Hospitality Client Websites Recognized in Design Awards August 5 2014
The Astotel Group Renews with Pegasus Connect+ Premium July 8 2014
Atlantis Hotel Vienna Signs with Pegasus Connect+ June 30 2014
Filarchipelago Hospitality in the Philippines Chooses Pegasus Connect+ June 26 2014
Marks Hotel Glasgow Drives Revenue Across Multiple Channels with Pegasus Connect+ Premium May 22 2014
read more
ザ・ペガサス・ビュー:最新の四半期レポート

Hotel Bookings Sustained Through Second Quarter, and Promise Solid Performance for Summer and Beyond.

Spring delivered solid bookings and rates as June brought further encouragement for summer and early autumn. Business trips surged by +6.2% globally in April before recalibrating to the prior year’s pace in June. Rates held steady against prior year, proving corporate demand remains true.

view archive | 続きを読む | 購読する

インフォメーション

オープン・ホスピタリティのソリューションやサービスについて情報をご希望の場合は、下のフォームにご記入をお願いします。

お客様が現在ご使用中のオープン・ホスピタリティのソリューションやサービスに関するサポートが必要な場合は、こちらをクリックしてください。お客様の情報は秘密事項として扱われ、お客様の業務要件にふさわしいオープン・ホスピタリティのソリューションあるいはサービスの種類を確認する目的のみに使用されます。

CAPTCHA replace CAPTCHA